<< 海とアートな夏旅vol.1~モ... 特典 de カンボジア(25)... >>

特典 de カンボジア(26)〜ホテル ドゥ ラ ペの朝食〜

う〜、、、忙しくてブログ更新する時間がなかなかない〜^^;
明後日からは夏休みも始まるのでますます更新できにくくなりそうです。。。
やっとこさ、カンボジア旅行記の続き。

c0216949_13595942.jpg

楽しみにしていたホテルドゥラペの朝食♪
↑ブランコシートに座って食べるんだ〜と張り切ってたのですが、、、
ホテルスタッフが「今の時間暑くなってくるけど大丈夫か?」と聞かれて「どうしてもここで食べたいの〜」とK様と私。

c0216949_1422230.jpg

しかーし!!!
K様、「気持ち悪い‥」ですと^^;
せっかくセッティングしてくれたスタッフさんに「あの〜やっぱり中で‥」とちっさな声で言ってみたら「だから言ったでしょ!!!」と言われた。。。ごめんなさい^^;

c0216949_1455544.jpg

ゆらゆらしない涼しい席へ移動しました。。。

c0216949_147520.jpg

ここの朝食は美味しいとクチコミであったので楽しみにしてました^^
メインの食事以外はビュッフェになっています♪
フルーツもたくさんあったしジュースもスイカ、パパイヤ、マンゴー、パイナップルといろいろありましたよ!
パンもたっくさんあって美味しそうなんだけどお腹に余裕がありません^^;

c0216949_149402.jpg

メインの食事はホテルスタッフさんがサーブしてくれます♪
英語メニューを渡されたのですが次の日確認したら日本語メニューもありました。

c0216949_14102631.jpg

私はイングリッシュマフィンにポーチドエッグとほうれんそうをのせたものをいただきました^^
Egg Florentineというもの。
美味しかったですよ♪

c0216949_14164742.jpg

おかゆも食べてみました!
なかなか美味しかったです。ちょうど疲れてくる頃なので胃にも優しくて♪

朝食を食べておなかいっぱいになったあとは観光にでかけます。

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村
[PR]
by tabi--photo | 2011-07-19 14:21 | ∟カンボジア11/GW
<< 海とアートな夏旅vol.1~モ... 特典 de カンボジア(25)... >>