<< *パンダマトリョーシカ* 特典 de カンボジア(23)... >>

特典 de カンボジア(24)〜ブルーパンプキンでまったり♪〜

c0216949_13474449.jpg

廻るしゃぶしゃぶを食べたあとはエアコンが効いてるというカフェに行ってみました♪
オールドマーケットの近くにあるブルーパンプキンさん。

c0216949_13515139.jpg

1階には美味しそうなパンやケーキ、アイスクリームなどが売っています♪
こちらにもテーブル席があるけど暑いので誰も座ってない^^;
皆さん、テイクアウトしてるみたいです〜

c0216949_13542198.jpg

私達はもちろんエアコンの効いてる2階席へ♪
ガラスのドアを開けると涼しい〜快適です!
真っ白なインテリアがまた涼しげでいい^^

c0216949_13562039.jpg

このまったりできるソファ席に座りたかったんだよね^^;

c0216949_1359544.jpg

バナナシェイク。たぶん2ドルくらい♪
wifi飛んでるのでここでブログ更新したり本当にまったりできたー。
シェムリアップで休憩するにはおすすめのカフェです^^

c0216949_1412766.jpg

カフェでまったりしたあとはまたまたナイトマーケットをぶらぶら〜♪
あんまり欲しいものなかったけどぶらぶらするだけでも楽しいです^^

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村
[PR]
by tabi--photo | 2011-07-05 14:03 | ∟カンボジア11/GW
<< *パンダマトリョーシカ* 特典 de カンボジア(23)... >>