<< 特典 de カンボジア(24)... 特典 de カンボジア(22)... >>

特典 de カンボジア(23)〜回転しゃぶしゃぶの夕ごはん〜

ホテルでまったりした時間を過ごした後は夕食を食べに出かけました♪

c0216949_14251525.jpg

シェムリアップの街はバイクが多いです♪
時々高級車に乗ってるカンボジアンを見かけましたが、、、
1日働いても日本円で2円程しか稼げない子供達もいるのにものすごい貧富の差を感じました!

c0216949_1429184.jpg

クーラーの効いた涼しいところでご飯を食べたいとのことだったのでまたまたラッキーモールへ‥
昼間見て気になっていたしゃぶしゃぶのお店で夜ご飯を食べることに♪
こちら食べ放題で大人5ドル、子供3ドルだったかな〜?
ただ、子供は身長120cm以下は3ドルとのことで2年生のくせにくそ大きいK様は5ドルとのこと^^;
なので3人で15ドルの夕食でした(あ、ドリンクも飲み放題です^^)

c0216949_1435393.jpg

回転寿しならぬ、回転しゃぶしゃぶ(笑
流れてくるのはしゃぶしゃぶの具となる野菜とかお肉とか麺とか練りもの!!!

c0216949_1438892.jpg

鍋は3種類のスープから選べてトムヤムクン、しゃぶしゃぶ、スキだったかな?
私達はスキにしてみました。
うーん、スープの味がちょっと残念なんだよな〜^^;
なのでライムと醤油でポン酢作ってそれにつけて食べました!
ソフトドリンクはセルフサービス、コーラとか日本でいうファミレスのドリンクバーみたい感じでした♪

c0216949_1442899.jpg

屋台にも美味しそうなものたくさんあったんだよねー。
でも今回は病み上がりだったので遠慮しときました^^;
1度海外で病気になってひどい目にあったので、、、

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村
[PR]
by tabi--photo | 2011-07-01 14:44 | ∟カンボジア11/GW
<< 特典 de カンボジア(24)... 特典 de カンボジア(22)... >>