<< 特典 de カンボジア(22)... 特典 de カンボジア(21)... >>

大阪カフェ巡り@Cafe Bar Ima Doma

c0216949_11312381.jpg

だいぶ間があいちゃったけど母と行ったカフェimadomaさん
1度訪問した時はお休みだったのでリベンジしましたー。
チャイとトルコ料理が美味しいカフェみたいです^^

c0216949_1135126.jpg

長屋をリノベしたカフェなのでのんびりまったり〜♪
お水が入っているグラスが可愛かったです。
昔、おばあちゃんちにあったのに似てて^^

c0216949_1141434.jpg

ほかにお客さんがいたので店内写真はこんなのしか撮れなかった^^;
隣のお客さんが食べてたトルコ料理のランチが美味しそうでした〜。
トルコ、行ったことないので行ってみたいな。。。

c0216949_114331100.jpg

チャイが美味しいお店だと聞いていたので2人ともチャイをオーダー♪
私は普通のチャイ、母はミントかスパイスのチャイを頼んでたような‥
せっかくなのでケーキも半分こしてみました!

c0216949_11451820.jpg

この日のケーキはドライイチジクと胡桃のシフォンケーキ。
まぁまぁ美味しかったですよ^^

c0216949_1147848.jpg

壁には猫ちゃんの絵が!と思ったら。。。

c0216949_11473346.jpg

看板猫のさくらちゃん♪
可愛いね〜^^

トルコ料理のランチが気になるのでまたリベンジしてみようかな〜☆

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村
[PR]
by tabi--photo | 2011-06-28 11:49 | カフェ(関西)
<< 特典 de カンボジア(22)... 特典 de カンボジア(21)... >>