<< 大阪カフェ巡り@Cafe Ba... 特典 de カンボジア(20)... >>

特典 de カンボジア(21)〜ラッキーモールと虫屋台〜

気づいたら1週間程更新サボってました^^;
いろいろとあってブログ更新する気にはならず、、、
詳しくは書きませんが病気って本当にこわい‥
ちょっと前まであんなに元気だった人がある病気によって別人のようになってしまっていて本当に辛かったです。
本人は一番辛いだろうけどそれを支えるまわりの人も大変だろうし、、、

とりあえずカンボジア旅行記の続きアップしますがちょっとまだ美味しい記事とか楽しい記事とかにコメントする元気がないので読み逃げすることにお許しを、、、040.gif

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

c0216949_11442070.jpg

次のホテルに移動したのですがチェックイン時間がまだだったので近くにあるラッキーモールへ行ってみることに♪暑いし、涼しいところに避難したかったのでね^^;

c0216949_11533389.jpg

3階にあるしょぼいおもちゃ屋さん見つけてK様、猛ダッシュ042.gif
昭和チックなおもちゃがいっぱいあってちょっと面白かった^^
コインを入れると動く乗り物、昼間は誰もいなかったんだけど夜来るとものすごい家族連れで賑わってました〜
旅行に行く前におこづかい決めて渡してあったので早速買物^^;
リカちゃんもどきを購入してました〜made in chinaだったけどね。。。

c0216949_11585616.jpg

暑い外に出たくなかったので2階にあるラッキーバーガーでランチすることに♪
カンボジアン男子?3人ともスタイルいいね。
カンボジアンは小さくて細身でお目目パッチリの人が多かったな〜^^;
「日本人はみんなスモールアイで可愛いねー」って言ってたけどそれって褒め言葉?
向こうの人から見るとスモールアイが美しく見えるんだって、、、

c0216949_1244776.jpg

ま、普通のお味。
ハンバーガーちょっと小さめなので少食の人にはちょうどいいかも?

この後は相方のリクエストで虫屋台を見学に行きました^^;
見たい方だけクリックどうぞ☆





c0216949_1281942.jpg

虫屋台エリアって地図には載ってたけど1屋台しかなかった。
夜になったら増えるのかな〜?

c0216949_1293966.jpg

カエルとか茶色のんはまだ見れるけどゴキブリのような光っているものはちょっと勘弁^^;
昨日『イッテQ』で森山中の大嶋さんが水ゴキブリ食べてるのを思い出した〜
これも水ゴキブリなのかなー。

時間つぶしも終わったのでホテルにチェックインします^^

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村
[PR]
by tabi--photo | 2011-06-20 12:14 | ∟カンボジア11/GW
<< 大阪カフェ巡り@Cafe Ba... 特典 de カンボジア(20)... >>