<< 特典 de カンボジア(20)... 特典 de カンボジア(18)... >>

特典 de カンボジア(19)〜トラディショナル・クメールフードでディナー♪〜

今日は遺跡巡りをしたのでクタクタ、、、
プールでクールダウンしてシャワー浴びて夕食に♪

c0216949_1024223.jpg

裏パブストリートに来てみました。
こちらも素敵なお店がたくさんあってどこにしようか迷います^^;

c0216949_10252141.jpg

ガイドブックにも載ってたトラディショナル・クメールフードというお店に入ってみました♪
人気店なのかお客さんいっぱいです^^
日本人の方もちらほら‥

c0216949_10273349.jpg

大好きな揚げ春巻き〜♪美味しいです☆
ベトナムで食べた時よりも美味しく感じました^^

c0216949_10283926.jpg

シーフードサラダ。
タイでよく食べるサラダに似てました♪美味しい〜です。

c0216949_10302662.jpg

フライドヌードルなんだけど、日本の焼うどんにそっくりでこれも美味しかったぁ〜☆

c0216949_10312476.jpg

クメールカレー、美味しいのですがちょっと甘すぎです^^;

c0216949_1032453.jpg

これは何だろう?
ピーマンとイカとエビとタマネギの炒め物。
普通に美味しかったですが♪

アンコールビールもいただいて全部で20ドルくらいだったかな〜?
カンボジア料理、ハズレがなくて本当にどれも美味しいです^^

c0216949_10344752.jpg

アンコールドラフトのビールサーバーがめっちゃ可愛かったです♪
これ、欲しい〜^^;

c0216949_10473866.jpg

夕食後はホテルに戻って夜のプールでひと泳ぎ。
夜のプールって幻想的で素敵ですよね♪

c0216949_10483684.jpg

私はシャワー浴びて60分みっちりマッサージと顔パックしてもらいました^^
極楽だわ〜(しかもホテルのサービスでタダ。チップ1ドル渡しただけ^^;)

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村
[PR]
by tabi--photo | 2011-06-10 10:37 | ∟カンボジア11/GW
<< 特典 de カンボジア(20)... 特典 de カンボジア(18)... >>