<< 特典 de カンボジア(17)... 特典 de カンボジア(16)... >>

クレープリースタンド シャンデレール

c0216949_11432830.jpg

先日、母が大阪に遊びに来てくれた時に一緒にランチに行ったクレープリースタンド シャンデレールさん♪
美味しいガレットとクレープがいただけるお店です^^
店内は女性客でいっぱーい(笑)でした。

c0216949_11462124.jpg

母は平日限定のプチガレットランチ(850円)
日替わりガレットとおかず2品、スープがついてます。
この日のガレットはなんだっかな〜^^;
ソーセージとかパプリカとか入ってたのは覚えてます!
一口もらったけど美味しかったです^^

c0216949_11484314.jpg

私はガレットランチ(1050円)
好きなガレット1品とサラダ、スープorドリンク付き。
ガレットはベジタリアンにしました^^

美味しいけど男の人にはちょっとものたりない感じなので母がいてくれてよかった♪

c0216949_11515939.jpg

トマトとチーズ、ほうれんそうのバターソテーたっぷり。
次回はお茶の時間に行ってクレープを食べてみたいです^^

ごちそうさま☆

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村
[PR]
by tabi--photo | 2011-06-03 11:54 | おいしいもの(関西)
<< 特典 de カンボジア(17)... 特典 de カンボジア(16)... >>