<< 特典 de カンボジア(15)... 特典 de カンボジア(14)... >>

大阪カフェ巡り@サルンポワク

箕面昆虫館を出たあとは箕面に行くことがあったら行ってみたいと思っていたカフェへ♪

c0216949_13413947.jpg

カフェ サルンポワクさん♪
カフェ本で見てずっと気になってましたー。
素敵なお店なのにママチャリが入っちゃってショック、、、

c0216949_13441562.jpg

隠れ家的なカフェで素敵〜♪
中庭にもテーブルがあってどっちでお茶しようかしばし悩む。。。

c0216949_13455144.jpg

4人がけのテーブルが空いてなかったので無理矢理2人席に座りましたよ(・・;)

c0216949_1348862.jpg

うさぎのクリップ可愛い☆
窓から中庭席が見えてなかなか素敵です♪

c0216949_13485781.jpg

テーブルのすみにちょこっとお花など。。。
ちょっとしたことなんだけど可愛いなー。

c0216949_13503224.jpg

c0216949_13505861.jpg

本当に素敵なカフェで母も気に入ってました^^
私も写真撮りまくり♪

c0216949_13515749.jpg

2階もよかったら見てくださいね〜とのことだったので上がってみました。

c0216949_13524240.jpg

2階はギャラリーになってました!
テディベア可愛い♪(作家さんも優しくてとってもいい人でした!)
素敵な作品だったのにびんぼーな我が家でごめんなさい、、、

c0216949_13545914.jpg

実はこの時、頭痛が少し辛かったのでミントのハーブティーをいただきました!
母とK様はりんごと人参ジュース、可愛いカエルちゃんはよもぎのクッキー☆

c0216949_13572776.jpg

お店のポストカードも素敵♪

c0216949_13575667.jpg

しばらくしたら4人席空きました、、、^^;

c0216949_13582796.jpg

中庭には古いミシンもあって可愛いわ〜♪
ギリシャをイメージしたカフェって書いてあったけど私的にはフランスの田舎町にありそうな感じかな〜♪と勝手に想像。。。

c0216949_141640.jpg

お店の隣には可愛い雑貨屋さんもあって思わず財布の紐が緩みそうに‥

気づいたら写真撮りまくってた、そんな素敵なカフェでした〜♪
[PR]
by tabi--photo | 2011-05-31 14:03 | カフェ(関西)
<< 特典 de カンボジア(15)... 特典 de カンボジア(14)... >>