<< 箕面公園昆虫館 特典 de カンボジア(8)〜... >>

特典 de カンボジア(9)〜ナイトマーケットぶらぶら〜

c0216949_18165682.jpg

夕食後、ナイトマーケットへ行ってみました♪

c0216949_18175693.jpg

夜、ショッピングするほうが涼しいからか観光客?で賑わってました!
この通りにあるアイスクリームやさんの前にいつも両手足のない男の人が座ってらっしゃって毎回、目のやり場に困りました、、、

c0216949_18204072.jpg

上から吊るしてあるキラキラが可愛かったなー。
なにも買わなくてもぶらぶら見て歩くのは大好きです^^

c0216949_18215854.jpg

売ってる物はオールドマーケットとあまり変わりません、、、
ナイトマーケットのほうが高いかも^^;

c0216949_18231710.jpg

可愛い木のお皿が欲しくて値段交渉したのですが買いたい値段まで下がらず結局あきらめました、、、
これがこの値段で買えたー!って喜びたいじゃん♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

c0216949_1826102.jpg

<おまけ>
おもちゃ屋さんの看板にゲッコーいっぱいいたのでパチリ☆

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村
[PR]
by tabi--photo | 2011-05-21 18:27 | ∟カンボジア11/GW
<< 箕面公園昆虫館 特典 de カンボジア(8)〜... >>