<< 特典 de カンボジア(9)〜... 大阪カフェ巡り@橋本亭 >>

特典 de カンボジア(8)〜アンジーお気に入りのレストランでディナー♪〜

ランチを食べてプールでたっぷり遊んでお腹をすかせたあとはお楽しみのディナータイム♪

c0216949_23353497.jpg

夜のダウンタウンへ!
夜のオールドマーケットはあまり暑くなくていいかもね^^

c0216949_23364015.jpg

賑やかなパブストリートの中にお目当ての店があります。
観光客でいっぱい!

c0216949_23375793.jpg

アンジェリーナ・ジョリーもお気に入りの『Red Piano』です♪
トゥーム・レイダーの撮影の時によく訪れていたそうです。

c0216949_23402844.jpg

スペシャルドリンク「トゥーム・レイダー」を飲んでみました♪
柑橘系のお酒でとっても飲みやすい!美味しかったです^^

c0216949_23421581.jpg

ガーリックプラウンのトマトクリームソース(バゲット付き)
このソース、めちゃウマです♪パンにつけて食べると美味しいー☆

c0216949_23434039.jpg

蟹の身たっぷりのフライドライス。
これもめちゃウマ♪

c0216949_23441839.jpg

そしてフィトチーネ♪これでもか!というくらいたくさんのシーフードが入っています。
ホワイトソースと絡んで美味しいー。
K様、もぐもぐ食べてました^^

あとカツレツみたいのも注文したけど写真撮り忘れましたー^^;
こちらのお店、ハズレなくどれも美味しかったです。

c0216949_23465033.jpg

とっても素敵なお店なんだけど暗くてぶれぶれ写真ですいません、、、
こんなに美味しくて素敵なお店なのにお会計全部で20ドルくらいだったような、、、
カンボジア最高です☆
1人1食3000円とかかかるヨーロッパにはもう行けそうにありません(行きたいけど)
[PR]
by tabi--photo | 2011-05-20 23:53 | ∟カンボジア11/GW
<< 特典 de カンボジア(9)〜... 大阪カフェ巡り@橋本亭 >>