<< 特典 de カンボジア(8)〜... 阪急電車に乗って〜♪ >>

大阪カフェ巡り@橋本亭

c0216949_12425696.jpg

ウォーキングを満喫した後は前を通りかかって気になっていた『橋本亭』でランチ♪

c0216949_12454597.jpg

こちらのカフェ、もとは旅館だったようです。
明治43年に建てられたんだそう^ー^
なかなか素敵ですよね☆

c0216949_12475055.jpg

日替わりランチを食べたかったんだけど売り切れとのことで、、、
仕方がないので単品メニューをいただくことに。
ドリンクはフードを頼むと100円引き。
橋本ブレンドをいただきました♪

c0216949_1250647.jpg

スモークサーモン&クリームチーズのベーグル。
ベーグル冷凍だったのか冷たくて固い部分があって残念でした、、、

c0216949_1252125.jpg

クロックマダム。
これは美味しかった^ー^

c0216949_12525984.jpg

トーストの上にじゃがいもとベーコンがのったもの。
こちらも美味しかったです♪
3人でちょこっとずつわけていただきました!

c0216949_12544665.jpg

お客さんいっぱいで店内写真撮れませんでしたが箕面川のせせらぎが聞こえる窓際席がおすすめです♪

c0216949_12573727.jpg

日替わりランチはすぐ売り切れるのでお早めに(笑

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村
[PR]
by tabi--photo | 2011-05-20 12:58 | カフェ(関西)
<< 特典 de カンボジア(8)〜... 阪急電車に乗って〜♪ >>