<< 阪急電車に乗って〜♪ 特典 de カンボジア(6)〜... >>

特典 de カンボジア(7)〜PHSA CHASレストランでお昼ごはん〜

プールで遊んでお腹がすいたのでランチを食べにダウンタウンへ♪

c0216949_1164644.jpg

お店はたーくさんあるのだけど軽く食べたいねとのことでオールドマーケットの中にある食堂へ。
メニューも1ドルからと安いです!

c0216949_11102292.jpg

とりあえず、アンコールビール行っとくでしょ^^
うまーいけど、もう少し冷えてると最高なんだけどなー。って東南アジアを旅するたびに思います^^;

c0216949_11123055.jpg

相方クン注文のヌードル、美味しかったらしい。
K様も美味しい〜って食べてた^^

c0216949_1113389.jpg

K様オーダーのベジタブルフライドライス。
一口もらったけど美味しい☆

c0216949_1114276.jpg

アタシオーダーのカリフラワーと海老の炒め物。
こちらもなかなか美味しかったです♪

カンボジアのお料理は私達家族の口に合っててどれも美味しく感じました!
辛さとかも調整できるのが嬉しいです^^
ちなみにお会計はビール2本と料理3品で7ドルちょっとでした。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

c0216949_1116378.jpg

ホテルに帰る途中で見つけた子牛の丸焼き!!!
暑い中、お兄さんが一生懸命焼いてました。
相方は美味しそう、K様は可哀想って言ってたな、、、

長旅の疲れで本日はまったりdayです。
またまたプールでのんびりしまーす^^

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村
[PR]
by tabi--photo | 2011-05-18 11:21 | ∟カンボジア11/GW
<< 阪急電車に乗って〜♪ 特典 de カンボジア(6)〜... >>