<< 特典 de カンボジア(6)〜... 特典 de カンボジア(4)〜... >>

特典 de カンボジア(5)〜オールドマーケット周辺を散歩してみた〜

朝食を食べてお腹いっぱいになったあとはホテルの周辺を散歩してみることに♪
プールにはいりたーい!とK様うるさかったけど、とりあえずホテルの近くに何があるかチェックしときたかったのでね^^;

c0216949_22554416.jpg

ホテルからダウンタウンまでは歩いて行ける距離。
このロータリーを超えたらもうダウンタウン。

c0216949_22565778.jpg

近いんだけどね、、、暑いんですよね^^;
5月のカンボジアは乾期で気温35度くらいありました!
歩いて5分くらいだったけどすでに汗だくに、、、

c0216949_22584532.jpg

オールドマーケットに行ってみました♪
観光スポットとなっているので呼び込みすごいです^^;
日本語で「安い!お姉さん、これ1ドル!!」とか同じような店がたくさんあって歩くたびに声をかけられるので正直ちょっと疲れます、、、

c0216949_2322889.jpg

お肉もこんな感じで売ってます。
正直、においがちょっとキツくて、、、K様は「ここ、嫌だー」と嘆いておりましたがこういう世界も知ってほしいので頑張って歩いてもらいました。

c0216949_2344142.jpg

大好きな海老もたくさん売ってた♪美味しそう^^
それにしてもカンボジアンパワーは凄いね☆

c0216949_2365143.jpg

オールドマーケットを後にして街をぶらぶら‥
美味しそうなパン屋さんもありました^^

c0216949_2375750.jpg

左・シヴォダ通りもちょこっと歩いてみました。
あまりの暑さに途中のコンビニでジュース購入〜
シェムリアップの街にはなぜかドクターフィッシュのお店が山程ありました^^;

c0216949_23111964.jpg

暑さのため、街歩きは1時間くらいが限界です^^;
ホテルに戻る途中に見つけたもの。
私もそう願ってます、、、
ホテルに到着前にまたまたコンビニでアイス買いました。
アイス食べたあとはK様のリクエストでプールへ♪

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村
[PR]
by tabi--photo | 2011-05-15 23:15 | ∟カンボジア11/GW
<< 特典 de カンボジア(6)〜... 特典 de カンボジア(4)〜... >>