<< 特典 de カンボジア(5)〜... 特典 de カンボジア(3)〜... >>

特典 de カンボジア(4)〜Golden Temple Hotelの朝食〜

カンボジア旅、2日目♪
疲れてたので朝はゆっくり起きて朝食にしました。

c0216949_15153757.jpg

朝食はプールのそばにある2階建ての建物の2階でいただきます。
2階はレストラン、1階はスパです^^

c0216949_15171167.jpg

オープンエアでアジアンチックな素敵なレストランでしたよ♪
でも昼間は暑すぎてちょっと、、、って感じかな^^;
朝食はバイキングではなくセットメニュー、1、2、3から選びます。
初日なので1、2、3の3種類オーダーしてみました♪

c0216949_15205170.jpg
1はパンケーキのセット♪
バナナパンケーキかパイナップルのパンケーキがチョイスできます♪
木の壷みたいのに入っているのはたっぷりのハニー。
朝から甘いものOK!
という方にはいいかもですね^^





2はよくある朝食ですよね♪
フランスパンはベトナムで食べたものに似ててなかなか美味しいです^^
黄色くて丸いのはハッシュポテト!
なかなか結構なボリュームがありましたよ。




3はフレンチトーストのセット♪
アタシはこれを食べたのですが2にすればよかったと後悔しました、、、
卵がなぜかポーチドエッグなんですが見た目いまいちだし^^;

ちなみにジュースはパインアップル、アップル、グレープ、オレンジ、マンゴーとありました!

写真撮り忘れたけど個人的にはアイスティーがオススメです♪
素敵な器でサーブしてくれます☆

c0216949_15301788.jpg

このホテルのとっても可愛い住人♪☆♬
1匹しか写ってないけど子猫は3匹います^^
人なつっこくて、と〜ってもかわゆいのですよ!
K様も猫ちゃんにメロメロでした^^

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村
[PR]
by tabi--photo | 2011-05-14 15:32 | ∟カンボジア11/GW
<< 特典 de カンボジア(5)〜... 特典 de カンボジア(3)〜... >>