<< 特典 de カンボジア(3)〜... 特典 de カンボジア(1)〜... >>

特典 de カンボジア(2)〜仁川空港で暇つぶし〜

仁川空港では4時間ちょっとの待ち時間、、、
4時間って微妙‥もう少し長ければ出国してもいいけどなー。
ってな訳で空港内で暇をつぶすことにしました♪
とりあえず一回りいろいろ見てフードコートでご飯を食べることに。

c0216949_11295456.jpg

ジャジャン麺と餃子のセットとうどんとキンパブのセット。
正直、美味しくない!そして高い!!
空港内で美味しい韓国料理食べるのは無理なのかなー^^;

c0216949_11323570.jpg

お腹いっぱいのあとは韓国伝統文化センターの体験施設に行ってみました♪
写真右下のうちわが作りたかったんだけど本日はストラップ作りと版画体験だけだと言われたので、、、

c0216949_11352632.jpg

版画体験を選びました^^(猫ちゃん♪
なかなか楽しそうで、もう1回やりたいって言われた^^;

c0216949_11451586.jpg

相方クンがコーヒー飲みたいとうるさいのでカフェ探し。
1度も行ったことがなくて気になっていたcaffe beneを見つけたのでこちらで休憩〜☆

c0216949_11504320.jpg

女子が好きそうな可愛いお店♪
うちと同じマックがいっぱいあったー!

c0216949_11513391.jpg

コーヒーだけ注文のはずだったんですけどね、、、^^;
こちらのカフェ、ワッフルやら可愛くて美味しそうなメニューがいっぱいなの。
3人で食べようとでかハッピンスを注文しました♪
韓国式にぐちゃぐちゃにして食べましたよ!

この後、免税店でいろいろ買物してたら搭乗時間に。
そろそろカンボジアに向かいます♪
つづく。

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村
[PR]
by tabi--photo | 2011-05-10 11:56 | ∟カンボジア11/GW
<< 特典 de カンボジア(3)〜... 特典 de カンボジア(1)〜... >>