<< カンボジアより帰国しました♪ シェムリアップのホテル >>

大阪カフェ巡り@片町カフェ

c0216949_10284254.jpg

片町カフェ』さんに寄り道。
1度訪問したことがあるのですがお休みだったのでリベンジです^^;

c0216949_10323417.jpg

ほかにもお客さんがいたので店内写真はこれしか撮れませんでしたが雑貨なんかもたくさんあって女子が好きそうなお店でしたよ♪
と、雑貨が多いのはインテリアショップが経営しているみたいです!

c0216949_10354782.jpg

小腹がすいていたので野菜のパニーニとフィレオフィッシュサンドをシェアしていただきました^^
まぁまぁ、美味しかったです♪

c0216949_1038826.jpg

ドリンクはホットコーヒー。

とうとうネタがなくなっちゃった、、、^^;
GWまではとくにおでかけもしない(できない)のでつぶやき記事とかUPになるかもー。

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村
[PR]
by tabi--photo | 2011-04-20 10:40 | カフェ(関西)
<< カンボジアより帰国しました♪ シェムリアップのホテル >>