<< シェムリアップのホテル 大阪市立自然史博物館 >>

大阪カフェ巡り@cookhouse

c0216949_11164632.jpg

長居公演で遊んだ後はまっすぐ家に帰る予定だったのですが、、、
「小腹すいた、休憩したい‥」とうるさい方が1名いらっしゃったので休憩することに(笑
天王寺付近はあんまり詳しくないので駅地下にあったcookhouseさんというパン屋さんのカフェに入ってみました。
結構混んでて席取りPOPが便利だったなー。

c0216949_1124890.jpg

パンはどれもこれも美味しそうでいっぱい迷った!
迷って甘いのと総菜系をひとつずつ。

c0216949_1125294.jpg

きなこボールとドーナツ、ほうれんそうのキッシュとハムマヨコーンだったかな?
キッシュが美味しくて2人で競って食べた(笑
ドーナツはちょっとイマイチだったな、、、

夕飯前なのに食べ過ぎたー。
今度こそ、家に帰ります^^
[PR]
by tabi--photo | 2011-04-14 11:27 | カフェ(関西)
<< シェムリアップのホテル 大阪市立自然史博物館 >>