<< 大阪市立長居植物園 長居公園のサクラ。 >>

大阪カフェ巡り@カフェ実身美

c0216949_11194521.jpg

長居公園に行く前に前から行ってみたかったお店でランチしました♪
玄米とヘルシースイーツのお店『カフェ実身美』さん。
梅田にもお店があるけど今回は阿倍野店で^^
最近、疲れてるのかこういうマクロビとか優しいご飯が好きです、、、
ランチ時間はいっぱいで5分程待ちました。
思ってたよりも小さなお店だったけど2階席もあったのでそっちは広いのかな?

c0216949_1138134.jpg

お昼のランチ+150円でプチデザート(豆乳プリンの黒蜜きなこがけ)を注文しました。
キッズのメニューはないのかと思いきや、カレーがあるということなのでそちらを注文。
どれも体によさげなメニューで美味しかったです^^
ご飯は玄米しかないので苦手な人はちょっと無理かもですね、、、
K様は最初は白いご飯ないのー?と言ってたけど食べたら美味しかったみたいで完食してくれてよかったです♪
ごちそうさま☆

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村
[PR]
by tabi--photo | 2011-04-05 11:43 | カフェ(関西)
<< 大阪市立長居植物園 長居公園のサクラ。 >>