<< *すしランチ* 大阪カフェ巡り@骨董カフェ 和み屋 >>

ごはんやさん朝昼晩で晩ごはん。

東三国に行く用事があったのでついで晩ごはん済ませてきましたー。
用事がないと行かないような場所なのでどんなお店があるのかさっぱり、、、^^;
こちらの方のブログを参考にしました!
詳しく載ってて助かりましたよ^^

c0216949_9215033.jpg

せやねんでも紹介されたことがあるというお店。『ごはんやさん朝昼晩
写真は名物の「デカとん」です。
相方が食べたんだけど、めっちゃ美味しかったらしい^^
しかも安い!550円でっせ♪

c0216949_9241885.jpg

アタシは「オムからバーグ」(600円)を注文したんだけどこちらはいまひとつでした、、、^^;
デカとんにしとけばよかったと後悔、、、

c0216949_9254130.jpg

おかずもたくさんあってK様はサバの煮付け、切り干し大根、野菜の煮物、ごはん、味噌汁となんとも健康的なごはんを食べてました^^;
だから、細いのかなー。

安くてボリュームのあるお店っていいですよね♪

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村
[PR]
by tabi--photo | 2011-03-31 09:28 | おいしいもの(関西)
<< *すしランチ* 大阪カフェ巡り@骨董カフェ 和み屋 >>