<< ごはんやさん朝昼晩で晩ごはん。 ぷりぷり海老レタスチャーハンセット♪ >>

大阪カフェ巡り@骨董カフェ 和み屋

c0216949_1822076.jpg

前から気になっていた『骨董カフェ 和み屋』さんに行ってきました♪
最近こういう長屋とか町家を改造したカフェが好きです^^

c0216949_1824519.jpg

靴を脱いでほっこりできるカフェ063.gif
本もたくさんあってまったりできます。
お水の入ったピッチャーも可愛いですよね♪
アジアンチックな中庭もいい感じです^^

c0216949_18271166.jpg

ランチはハヤシライス(600円)と和風だしの豚カレー(700円)を注文しました。
一緒についてきたポテトサラダとお漬けものも美味しかったです^^
+300円で食後のドリンクと本日のプチデザートもつけました!
コーヒーはちゃんと豆から挽いてくれて美味しかった♪
よもぎのお餅も美味しくてとっても満足でした^^

c0216949_18322646.jpg

2階席もあるので今度はそっちでまったりしてみたいな☆
店員さんも親切でまた行きたいカフェです♪

c0216949_18325953.jpg

帰り道、とってもキレイだったのでパチり☆
桜もちょびっとだけど咲き始めてますね^^
[PR]
by tabi--photo | 2011-03-30 18:34 | カフェ(関西)
<< ごはんやさん朝昼晩で晩ごはん。 ぷりぷり海老レタスチャーハンセット♪ >>