<< 大阪カフェ巡り@骨董カフェ 和み屋 *焼きド* >>

ぷりぷり海老レタスチャーハンセット♪

我が家は土日はぶらぶらと出かけることが多くて週末は外食率高し!です、、、
しかーし、ビンボーなのでスシローとか王将に行くことが多い^^;
‥ってことでネタもないので王将ネタです。

c0216949_11294578.jpg

ぷりぷり海老レタスチャーハンセット♪
美味しそうに撮る練習してみたら?と言われたので、、、^^;
美味しそうに撮れてるかは?ですがチャーハンはちょっとベチャッてしててイマイチでした!
値段の割に海老はたくさん入っていたけど♪

c0216949_11314877.jpg

餃子、うまく撮れなかった、、、^^;
餃子だけはハズレなし。
いつ食べても美味い^^

K様が春休み中なのであんまりパソコン触れません。
読み逃げばかりですいませんー^^;


にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村
[PR]
by tabi--photo | 2011-03-29 11:34 | おいしいもの(関西)
<< 大阪カフェ巡り@骨董カフェ 和み屋 *焼きド* >>