<< 大阪カフェ巡り@Afterno... 「ステーキけん」×「スッキリ!... >>

イタリアンキッチンmar cocoでランチ♪

K様と一緒にイタリアンランチに行ってきました♪
最近、K様はナイフとフォークで食べる食事にハマっていて外食のたんびに洋食のお店ばかり行きたがります^^;


c0216949_9382973.jpg

mar cocoさんというお店に入ってみました。
K様がここがいい!と言うのでね^^;
お金ないしうどんにしようよーって言っても嫌だー!って、、、
チキンランチは売り切れとのことで2人ともパスタランチをオーダー。
シンプルなサラダがでてきた。
K様、うまいっ!ってもぐもぐ食べてた。

c0216949_9421297.jpg

パン。おかわりできます。
家で作る簡単パンにそっくりでちょっと好みのパンではなかったです、、、

c0216949_9443040.jpg

アタシオーダーのパスタ♪
貝柱とブロッコリーのクリームソースパスタ。
パンはイマイチだったけどこのパスタは美味ー。





c0216949_9454752.jpg

K様はミートソースを注文したんだけど、、、
アタシのパスタを一口あげたら「そっちが食べたい!」と言って交換させられた^^;
ミートソースは好みの味じゃなかったっていうか外ではあんまりミートソースは食べない人なので
残念なランチになっちゃいましたー007.gif
こんなことなら2人ともクリームソースのパスタにしとけばよかったなー。
[PR]
by tabi--photo | 2011-03-24 09:50 | おいしいもの(関西)
<< 大阪カフェ巡り@Afterno... 「ステーキけん」×「スッキリ!... >>