<< イタリアンキッチンmar co... 大阪城梅林 >>

「ステーキけん」×「スッキリ!!」 もんじゃ焼きハンバーグ

c0216949_17542379.jpg

スッキリ!!で見て気になっていたもんじゃ焼きハンバーグ。
どうしても気になって食べに行きました^^;
ドラマ『デカワンコ』で渡辺直美さんが食べてるのを見て美味しそうだったので、、、

ハンバーグの上にお餅とチーズがトッピングされてます。
もんじゃソースはピンクが明太子。
緑はバジルソースなんだとか。
とっても不思議な味で美味しかったけど1回食べればもういっか、、、って感じでした^^;





ちなみにここのハンバーグ、前にも食べたけどやっぱり洋食屋さんとかのハンバーグに比べると‥って感じかな。
小学1年生までは食事無料、サラダ、カレー食べ放題は嬉しいけどねー。

[PR]
by tabi--photo | 2011-03-23 18:03 | おいしいもの(関西)
<< イタリアンキッチンmar co... 大阪城梅林 >>