<< 大阪城梅林 *たこ* >>

双龍居でランチ♪

ものすごーく久しぶりに双龍居さんでランチ♪
ランチは5種類程あってどれも700円だったかな?

c0216949_10402155.jpg

おかず1品とライスは1回だけおかわりできます^^
このシンプルなもやし炒めが美味しくって家でも真似して作ってます♪
もやしって安いから気軽に買えるし美味しくていいよね。

c0216949_10454188.jpg

こちらの麻婆豆腐が美味しいと有名で1度食べてみたかったの。
定食にはスープ、ザーサイ、唐揚げもついてきました。

c0216949_1046518.jpg

なんて美しい麻婆豆腐♪
山椒が効いてて大人味です^^
が、、、量が多い^^;そして辛い、、、
この麻婆豆腐だけでご飯3杯は必要(アタシはね)
頑張って食べたけど3分の1程残してしまいました、、、ごめんなさい

c0216949_1050132.jpg

相方クンは五目焼きそばのランチ♪
これまたすごい量でした^^;

すごく人気のお店でいつもお客さんでいっぱいです♪
上海蟹の季節にまた訪問したいなー。
[PR]
by tabi--photo | 2011-03-22 10:51 | おいしいもの(関西)
<< 大阪城梅林 *たこ* >>