<< *ぽかぽかday* インドな気分。 >>

*ひな祭り*

昨日はひな祭りでしたね^^
義母の家に大きなお雛様があって毎年お祝いしてもらってたのですが今年は入院中なので家で地味ーにすごしました。
K様はちらし寿司があんまり好きじゃないのでかわりに食べたい物を作ってあげました♪
炊き込みごはんとハンバーグとほうれん草のごまあえ。
大好物ばかりでとっても満足そうでした^^;

c0216949_10342679.jpg

地味ーなごはんだけじゃなーと思ってKサマが大好きな和菓子屋さんでひな祭り用のおやつを購入しました♪
洋菓子よりも和菓子が好き、おばあちゃんが作るようなおかずが大好きっ子なのでね、、、
大好きな和菓子屋さんのおやつが食べれてものすごーく喜んでました^^
[PR]
by tabi--photo | 2011-03-04 10:39 | おいしいもの(関西)
<< *ぽかぽかday* インドな気分。 >>