<< *ひな祭り* 大阪カフェ巡り@Diaダイヤ >>

インドな気分。

なんだか急にインド料理を食べたくなったのでK様と一緒に食べに行ってきました♪
インドに行く予定もないのですが本屋さんに行くとインドのガイドブックをなぜか立ち読みしてしまう‥

c0216949_1031255.jpg

コースみたいな感じのを注文♪
最初に出てきたのは前菜みたいなものでしょーか???
パリパリした生地の上にスパイシーなお野菜がのってて美味しいです^^
メキシコのナチョスみたいな感じでした。

c0216949_103434.jpg

ほうれん草のカレーが大好きなのでいつも注文してしまいます^^;
チキンもごろごろ入っていてウマー。
サフランライスとの相性も049.gif

c0216949_1036872.jpg

サラダにおっきなナンまで出てきてものすごい量‥008.gif
頑張って食べたけどナンは半分程残しちゃいました、、、
ドリンクはだーい好きなラッシーちゃん♪

c0216949_1038988.jpg

デザートはアイスクリーム。
ますますインドに行きたくなりました!!!

実はこちらのお店、4度目なのですが初めて食べた時はすっごく美味しくて感動して2回目のランチでもやっぱり美味しくてなのに3度目はものすっごく不味かったんですよねー^^;
それからあんまり人も入ってなくてやっぱり味が落ちたせいだろうなーと思って数年近寄らなかったんですよね。
でもお店頑張って続けてるのでもしかして美味しくなってるかも?と思って今回再訪してみました^^
どうもオーナーさんが変わったみたいで味も美味しくなっててよかったです。
お店のインド人の方もと〜っても親切でK様が可愛いからとサービスでいろいろいただいちゃいました^^;


今度はお得なランチタイムに行ってみよーっと。
[PR]
by tabi--photo | 2011-03-03 10:47 | おいしいもの(関西)
<< *ひな祭り* 大阪カフェ巡り@Diaダイヤ >>