<< インドな気分。 大阪私立科学館【3】 >>

大阪カフェ巡り@Diaダイヤ

c0216949_11241669.jpg

前から気になっていた喫茶店にK様と一緒に行ってきました♪
昔ながらの喫茶ダイヤさん!

c0216949_1126308.jpg

中に入ると常連さんらしき方がカウンター席でくつろいでおりました^^

c0216949_11271797.jpg

こちらにやってきたお目当てはコチラ↑小倉ホットケーキ。
雑誌には550円と書いてあったけど600円に値上げしてました^^;

c0216949_11282945.jpg

70過ぎの店主が焼いてくれたホットケーキ。
写真じゃわかりにくいけどホットケーキ1枚がものすっごいジャンボサイズなの^^;
食べやすいように2皿にわけてくれたようですがすごい量‥

c0216949_11302866.jpg

ちょっと焼き過ぎ感ありですがおじいちゃんの愛情たっぷりです^^
しかし、食べきれず「残してごめんねー。」と言うと「持って帰るか?」と言われちゃっかりお持ち帰りさせてもらいました^^

ごちそうさま☆
[PR]
by tabi--photo | 2011-02-24 11:33 | カフェ(関西)
<< インドな気分。 大阪私立科学館【3】 >>