<< 大阪私立科学館【3】 大阪市立科学館【2】 >>

レストラン マエストロでランチ♪

科学館で遊んでいたらプラネタリウムの時間になったので遊びを一時中断。

c0216949_8532486.jpg

プラネタリウムー。何年ぶりでしょ(笑
しかーし選択ミスをしたためイマイチで途中で眠ってしまいました^^;
なんだか星を眺めて説明ばっかりだったので。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

プラネタリウムを観賞したあとはお腹すいたー。とのことでランチへ!

c0216949_8572183.jpg

寒くて空腹だったのですぐ隣の国立国際美術館の中にある‥

c0216949_858332.jpg

レストラン マエストロ』へ♪

c0216949_90891.jpg

K様はハンバーグのコース。
ハンバーグの上にオニオンリング、温玉、ベーコンがのってて見た目は美味しそうです^^

c0216949_911573.jpg

アタシはビーフシチューのコースを。
洋食屋さんで食べるビーフシチューのほうが正直美味いです^^;
しかも量少なくてよく食べるアタシにはちょっと物足りない‥(でも値段はお安くない)

c0216949_941938.jpg

どちらもスープ&サラダ付き。
K様、スープおかわりしたい〜ってうるさかったな^^;
とてもおかわりできるような雰囲気のお店ではなかったのであとで自販機のコーンスープ買ってあげるから‥と必死に言い聞かせる^^;

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

c0216949_983752.jpg

お腹いっぱいになった後はまたまた科学館へ。
まだ、続くー。(汗
[PR]
by tabi--photo | 2011-02-16 09:10 | おいしいもの(関西)
<< 大阪私立科学館【3】 大阪市立科学館【2】 >>