<< 大阪市立科学館【1】 金沢カフェ巡り@556CAFE >>

*誕生日*

実は2月はアタシの誕生日です^^;
せっかくなので外食に連れてってもらいました!
と、言っても小学生連れですので居酒屋さんですが。

c0216949_21545313.jpg


前日にスマステ!!を見て美味しそうだなー。と思った『土間土間』さんへ♪
生ビール!といきたいところですが誕生日なのでモエ・エ・シャンドンを使った素敵なカクテルをオーダー(笑
美味しいけどあっと言う間になくなりました^^;
お通しをいただきながら気になっていた料理を注文♪

c0216949_2211780.jpg


大好き、オニオンリング☆
家で作るとなぜか美味くできないので外でメニュー見つけるとついついオーダーしちゃいます!
A&Wが近くにできてくれるといいのになー。ってくらい大好きです^^

c0216949_2232770.jpg


トリプルサラダ♪
サラダほうれんそうとキノコのサラダがめちゃウマ!でした^^

c0216949_2251811.jpg


相方クンはトリスハイボールを飲んでいました^^
このCMすき。吉高百里子ちゃんも可愛いしね♪

c0216949_227332.jpg


2杯目はキウイのつぶつぶがたくさん入った生キウイサワーをいただきました♪
生フルーツが入ったサワーって大好き。

c0216949_2291765.jpg


そしてスマステ!!で見て絶対食べる〜と決めていた『カルボナーラきしめん』
もちもち食感で美味しかったです^^
ほかにもお料理注文したのですが写真撮る前に食べられちゃいました^^;

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

誕生日なので(笑
スイーツも1人ひとつずつオーダーしました。

c0216949_22125734.jpg


相方オーダーのチョコパ♪
食べてないけど失敗って言ってました‥^^;

c0216949_22143032.jpg


K様は土間クレのチョコバナナ♪
クレープの皮がイチゴ味?ピンク色なの^^

c0216949_22155593.jpg


アタシはマスカルポーネチーズのアイスクリームをいただきました♪
べリーともあってて濃厚で美味しかったです^^

お会計は携帯クーポンを使って10%オフ☆
ごちそうさまでした!
[PR]
by tabi--photo | 2011-02-11 22:20 | おいしいもの(関西)
<< 大阪市立科学館【1】 金沢カフェ巡り@556CAFE >>