<< 中部ぐるっと。2010/12@... 香川うどん旅2010/11@【目次】 >>

中部ぐるっと。Vol.4〜冬の郡上八幡へ〜

ちょっと間があいちゃったけど中部旅行の続き。ひとつまえの記事はコチラ
なばなの里でイルミネーションを楽しんだ後はタクシーで病院へ向かいました。
相方ちゃんが救急車で病院に運ばれたとのことだったので^^;
本当は日帰り旅行だったのですが帰りのバスをキャンセルしました。
で、本日の宿はというと‥病院の簡易ベッドで寝ました^^;
病院の近くにはコンビニ等なく売店も閉まっていて夕食は自販機のカップラ(笑
そして化粧したまま寝ました〜(汗汗汗)かゆかった!!!
朝、相方ちゃんのダーリンがわざわざ迎えにきてくれたのでコンビニに連れてってもらい〜
化粧落としを買うことができ、朝ごはんも食べれた〜^^
が!!!この日はノーメイクで行動です^^;

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お昼には退院していいよと先生に言われたので手続きをすませて車で帰ることに。
点滴打って一晩ぐっすり寝たらだいぶよくなったというのでちょっと寄り道することにしました!

c0216949_10464431.jpg


郡上八幡に寄ってみました!
しかーし、冬の郡上八幡ってほとんど人がいない^^;

c0216949_10475777.jpg


夏はここの川に子供達が元気よく飛び込んでいるそうなんですが‥
寒いので誰もいない。

c0216949_104912100.jpg


楽しみにしていたサンプル工房もお休みでした(涙
時期って大切ね‥^^;

c0216949_10503087.jpg


気になる小路があったので入ってみた。
寒いし鯉いないかなーと思ったけどちょっとだけいましたよ^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

c0216949_10524988.jpg


お腹がすいたので途中で見つけたリンガーハットでちゃんぽん食べました!
お〜!リンガーハット!と喜んでたのですがなんとうちの近所にももうすぐOPENするみたいです^^;

こんな感じで中部旅はおしまい!
いろいろ大変だったけどこういう旅もあり?
[PR]
by tabi--photo | 2011-02-10 17:10 | 旅行(日帰り・1泊)
<< 中部ぐるっと。2010/12@... 香川うどん旅2010/11@【目次】 >>