<< ベトナム旅 帰国編♪ ガイドブック購入しました♪ >>

ベトナム旅 最後の晩餐♪

ベトナム旅、最後の夕食はまたまたフードコートで‥
胃がもたれて考える元気もなく好きなもの適当に食べようってことで♪

c0216949_8231149.jpg


ベトナム名物、土鍋ご飯
魚貝がたくさん入っていて出汁がきいててうまー♪
ただし、注文してから炊くので20分程時間がかかります‥^^;

c0216949_8235426.jpg


アタシはまたまた韓国料理^^
ビーフと野菜、春雨を炒めた韓国料理(名前、なんだっけ?)
これ、大好きなんですよねー♪
あっ、プルコギだったっけ?
ただ、フードコートの中でも韓国料理だけお高いのはなぜ?

c0216949_8243598.jpg


K様はまた、焼き魚定食(今度は鯖)
まじで美味しいらしい♪


*おまけ*

c0216949_8251791.jpg


みかんは日本が1番だと思っていたけどベトナムも負けてません!
とっても小振りなみかんでプチトマトよりちょっと大きいくらい
甘さがぎゅーっと詰まっています^^

c0216949_8254148.jpg


スーパーで買ったバナナのアイスクリーム♪
ココナッツ味のアイスのなかにバナナがまるごと1本となぜかピーナッツ

後は空港に向かうだけでーす^^
[PR]
by tabi--photo | 2011-02-09 08:26 | ∟ホーチミン08/12〜09/01
<< ベトナム旅 帰国編♪ ガイドブック購入しました♪ >>