<< ガイドブック購入しました♪ Cafe RALLYのアイスク... >>

ベトナム旅 街の風景や見かけたもの・などなど‥

ベトナム旅行記、帰国編の前に街で見かけたものや気になったものなどUPしてみたいと思います♪

c0216949_1015821.jpg


道端で将棋?をしている人達♪
日本ではあまり見られない光景だったので^^;

c0216949_10152939.jpg


バイクの上で寝ている男の人♪
アタシだったら絶対落ちて頭打ってます‥

c0216949_1016165.jpg


ベトナム建築はカラフルでなかなか素敵なものもたくさんあります!
こちらはホテルのようですね♪
お部屋がどんな感じかとても気になります〜

c0216949_10163049.jpg


欧米人に人気のカフェもとってもカラフルです〜

c0216949_10165515.jpg


電線もすごいです^^;こわいよ〜

c0216949_10172437.jpg


客待ちのシクロ運転手
1度だけ乗りましたが結構楽しかったです♪
タクシー代よりも高いですけど‥
[PR]
by tabi--photo | 2011-02-08 10:17 | ∟ホーチミン08/12〜09/01
<< ガイドブック購入しました♪ Cafe RALLYのアイスク... >>