<< ベトナム旅 街の風景や見かけた... ゴールデンロータスクラブで極楽... >>

Cafe RALLYのアイスクリーム♪

c0216949_1012425.jpg


ベトナム旅、帰国前にカフェに行ってみた♪
飛行機が深夜便なのでホテルには戻れないので休憩もかねて‥
こちらの店員さん、英語ができないみたいでオーダーに苦労しました^^;

c0216949_1015060.jpg


★バナナシントー★
うまー♪シントーはバナナがおすすめです^^

c0216949_1021273.jpg


★バナナボート★
バニラ、チョコ、ミントのアイスにバナナがのってます!
傘のところはサクサクしたクッキーだった
チェリーの砂糖漬けは苦手です‥

c0216949_1023967.jpg


★ハニービー★
なんか、、、バナナボートとそっくりなんですけど〜^^;
バナナがないだけであとはほとんど同じって‥
アイスの種類を変えるとか、なにかなかったのでしょうか???
英語の話せる店員さんがいないとこういうオーダーの失敗が出てきて残念です‥

帰るとき、ベトナム語でカムオン(ありがとう)と一応挨拶しときました‥
って、ベトナム語はこれくらいしか知らないのですが^^;
[PR]
by tabi--photo | 2011-02-08 10:03 | ∟ホーチミン08/12〜09/01
<< ベトナム旅 街の風景や見かけた... ゴールデンロータスクラブで極楽... >>