<< ロビンソンデパートのフードコー... 大阪カフェ巡り@サンカフェ >>

八兆屋で和ランチ♪

金沢帰省中、choco*mintさんにランチをご馳走してもらいました^^

c0216949_9283433.jpg


前々日と洋のランチが続いてたので和のランチをリクエスト♪
八兆屋』さんというお店に連れてってもらいました!
美味しそうなランチいっぱいだったんだけど少々、胃がもたれ気味だったのでこちらの体に優しそうなランチにしました!
choco*さんも同じの食べてたなー^^

c0216949_9322678.jpg


どれも優しいお味でとっても美味しかったです♪

c0216949_9333566.jpg


K様は親子丼とお蕎麦のランチ♪
量が多かったので残すと思ったけどペロッと全部食べた‥^^;
最近、と〜ってもよく食べます!!!


美味しいランチの後はカフェでティータイムを063.gif

choco*さん、ありがとう〜016.gif
[PR]
by tabi--photo | 2011-02-04 09:36 | KANAZAWA
<< ロビンソンデパートのフードコー... 大阪カフェ巡り@サンカフェ >>