<< 大阪カフェ巡り@サンカフェ ベトナム人の必需品? >>

ステーキハウス けん

テレビで観て気になっていた『ステーキハウスけん』に行ってきました。
相方が行きたい〜とうるさかったのでね^^;

c0216949_12173884.jpg


こちらのお店、メインを頼むとスープ、カレー、サラダが食べ放題の太っ腹のお店です。
しかも嬉しいのが小学校1年生まではカレー、サラダ、スープ、ドリンクバー、アイス食べ放題がすべて無料なの^^
お店に向かうまでは食べる気満々だったんだけどお店に到着する15分くらい前から急に吐き気と寒気が襲ってきて‥^^;
国産牛100%のハンバーグ、半分も食べれなかったよ‥007.gif
悲しいかな‥ライスにわかめスープかけたものばかり食べてました〜
こういう時に限って‥(昨日もしんどくて半日寝込んでました)


そして、しばらくご無沙汰だった頭痛ちゃんがまた最近やってくるようになって辛いです。
パソコンの前に長時間いるとさらに悪化して大変なことになってしまうのでしばらくコメント欄閉じます040.gif
[PR]
by tabi--photo | 2011-01-31 12:25 | おいしいもの(関西)
<< 大阪カフェ巡り@サンカフェ ベトナム人の必需品? >>