<< ベトナムのアイドル? ビンザン食堂へようこそ♪〜CO... >>

四季彩 MOCCOでランチ♪

金沢帰省中、父と母と3人で久しぶりにフレンチ食べに行きました^^
K様は妹に面倒みてもらってね‥(スマヌ^^;)

c0216949_1027829.jpg


お正月だったので営業しているお店が少なくてやっと見つけたお店、『四季菜Mocco』さん。
母がいろんなお店電話しまくってました^^;
チェーン店系のお店には絶対行きたくない!けど個人で営業しているお店は正月休みが長い‥
予約できてホッとしました^^

c0216949_10312734.jpg


卯辰コース(3300円)を注文しました♪
最初に出てきたのは蟹の甲羅に入ったグラタン。
これ、美味しかったー。おかわり〜♪って言いそうになった^^;

c0216949_10332834.jpg


キレイな前菜♪
絶対に自分で作れないようなものは美味しいね^^

c0216949_10353185.jpg


お昼からワインもいただいちゃいました^^
ほかにはわさび海苔のペンネ、メインは魚と肉料理両方‥うまし!!!
デザートはクーポン利用で3品から4品に増えました♪☆♬

子供がいるとなかなかこういうランチ食べに行けないので嬉しかったです^^
また、行きたいなー。
[PR]
by tabi--photo | 2011-01-27 10:39 | KANAZAWA
<< ベトナムのアイドル? ビンザン食堂へようこそ♪〜CO... >>