<< ローカルなナイトマーケット♪ 中部ぐるっと。Vol.3〜なば... >>

ベンゲー号に乗ってサイゴン川ディナークルーズ♪

c0216949_11235779.jpg


ベンゲー号↑に乗ってサイゴン川ディナークルーズを楽しんできました^^
サイゴン川ディナークルーズを楽しめる船はたくさんあるのですがK様がこのお魚のんじゃなきゃやだ〜とのことでベンゲー号に決定♪
実はアタシもこれがよかった^^

c0216949_11262389.jpg


前から見るとちょっとこわいベンゲー号^^;
ほかにはこんな中国風の船や小さめの魚風な船もありました!
ちなみに乗船料は15000ドン+食べたもの、飲んだものです♪
ツアーで行くとかなりぼったくられているので自分で行ったほうがいいよ^^

c0216949_11285741.jpg


窓側の席に案内されてラッキー♪
ソーダウォーターを頼んだら甘かった‥
どうして?と思ったらグラスの底に砂糖が入っていた!入れなくていいのに〜^^;
ベトナムのゆる〜い音楽を聴きながらディナークルーズスタート♪
船内での料理はちょっと高めなんだけど、どれもすごい量です!
海老とかすごい量でぷりぷりしてて美味しかった♪
個人的にはカンクン炒めが大好きでがすすむ〜☆

c0216949_11313474.jpg


夜景は‥というと正直あまりキレイではありません。
でも風がとっても気持ち良くて最高です^^
もうそろそろ到着、ディナークルーズも終わりかな〜と思っていたら
ドンドカドンドカ、なんだか音が聞こえたので見てみると‥
お姉さんが出てきて火を操ってました005.gif
火飲んでる〜熱くないの???
こんな感じでディナークルーズ終了です!
気になる料金ですが全部で3000円くらいでしたので1人1000円でディナークルーズ楽しめたことになります♪
ツアーだと2500〜3000円とられるみたいなのでお得に楽しめてよかった‥^^;
[PR]
by tabi--photo | 2011-01-21 11:35 | ∟ホーチミン08/12〜09/01
<< ローカルなナイトマーケット♪ 中部ぐるっと。Vol.3〜なば... >>