<< 戦争証跡博物館 マジェスティックホテル『ブリー... >>

マジェスティックホテル(朝食編)♪

マジェスティックホテルでの朝食1日目
遅めの時間に行ったら窓際席は空いてなくて隅っこのこんな席にていただくことに〜^^;

c0216949_1010411.jpg


1日目の朝食(とは言ってもベトナム7日目)
なので胃がもたれてご飯と味噌汁をいただきました^^;
昨日の記事にも書いたけどこのお新香まずっ!
ヨーグルトとふわふわカプチーノも♪
パッションフルーツとヨーグルトの組み合わせって美味しいね^^

c0216949_10111684.jpg


2日目の朝食
あまり食欲なくてフォーとジュースだけいただきました
ここのホテルのフォーなかなか美味しかったですよ^^
海老もはいってたし〜♪

c0216949_10124663.jpg


ベトナム旅最後の朝食
あまり食欲わかずサンドイッチにしていただきました^^
ベトナムのパンはなかなか美味しいですよ♪
がんばってザボンとパンケーキも食べてみた!
お腹すいてるときにおやつにこのパンケーキ食べたらすごくおいしかったんだろうなぁ〜
ってか、今食べたいよ〜^^;

マジェスティックホテルの朝食でしたー^^
[PR]
by tabi--photo | 2011-01-18 10:14 | ∟ホーチミン08/12〜09/01
<< 戦争証跡博物館 マジェスティックホテル『ブリー... >>