<< マジェスティックホテル(朝食編)♪ ベトナムの珍商売(体重計やさん... >>

マジェスティックホテル『ブリーズスカイバー』の朝食♪

c0216949_13275298.jpg


マジェスティックホテルの朝食は最上階にあるブリーズスカイバーにていただきます☆
窓際席は人気なので早めの確保が必要で〜す^^
サイゴン川を眺めながらの朝食は最高♪
ちょっと天気が悪かったのは残念ですが‥

c0216949_1329083.jpg


対岸からやってきた船からすごいバイクが^^;
ベトナム人のパワーを感じます。

c0216949_13292860.jpg


フォーのコーナーとお粥のコーナー
ピータンや薬味も豊富でさすが五つ星ホテル☆
フレッシュジュースとヨーグルトのコーナー
キュウリのジュースがあった日が‥誰か飲むのか?
青臭そうだし飲む勇気はなかったな〜
オムレツなどを作ってくれるコーナーとフルーツ達♪
フルーツもいっぱいあって満足〜
チーズとハム類、暖かいおかずもいっぱい!
どれもこれも美味しそうなのにお腹に余裕がありません^^;
シリアルになんと!梅干しと漬け物、キムチが〜!
ここの朝食で唯一不味かったものがこの黄色いたくわんでした^^;
なんか不思議な匂いがした(またジップロックかな?)
梅干しは普通に美味しかったのになぁ‥
パンとジャム達、高級ホテルのジャムは必ず瓶入りだよね^^
パイナップルのジャムがおいしゅうございました♪
最後はデザート!
こうして見ると美味しそうなのに旅行中はお腹いっぱいで一度も食べずに終わってしまいました〜008.gif
[PR]
by tabi--photo | 2011-01-17 13:32 | ∟ホーチミン08/12〜09/01
<< マジェスティックホテル(朝食編)♪ ベトナムの珍商売(体重計やさん... >>