<< *鎌倉パスタ* 中部ぐるっと。Vol.1〜ジャ... >>

*BISTRO STAUB*

c0216949_11373869.jpg


choco*さんのブログ記事見て気になっていた『BISTRO STAUB』さん♪
母に連れてってもらいました^^

c0216949_11415327.jpg


ドアを開けると右と左に別れていて右のほうのお席に案内されました(子連れだったから?)
木のぬくもりが感じられる可愛い席でしたが個人的には左のほうのガラス張りの明るい席に座りたかったです‥

c0216949_11451620.jpg


ワインも豊富で夜飲みにも一度行ってみたいなー。
女子会、憧れます☆

c0216949_1147966.jpg


お正月だったのでランチメニューは2つだけ‥(1575円)
コースを2つ頼んで子供は250円でパン食べ放題+ジュースというメニューがあったのでそれを注文しました!
パンはお隣で焼いてるみたいで買って帰ることもできるみたい^^
サラダがすっごく具沢山で美味しかったー。
メインは蟹のなんとかが入ったスープとラザニア♪
どちらもSTAUBのお鍋に入ってて可愛い&美味しかった^^
デザートはパンナコッタの上にフルーツがたっくさん!
+50円でドリンクはカプチーノにしました♪

c0216949_11544471.jpg


店内にはSTAUBの鍋がた〜くさん!!!
ルクルーゼも好きだけどSTAUBも好き。

c0216949_11561192.jpg


うう〜本気で欲しい!

c0216949_11565823.jpg


大満足のランチでした♪
ママ、ありがとう^^
[PR]
by tabi--photo | 2011-01-14 11:58 | KANAZAWA
<< *鎌倉パスタ* 中部ぐるっと。Vol.1〜ジャ... >>