<< *BISTRO STAUB* *いなりちゃんに会えた* >>

中部ぐるっと。Vol.1〜ジャズドリーム長島で名古屋めし〜

c0216949_7584377.jpg
年末、ちょっとプチ旅行に行ってきました♪
行き先は前からとっても気になってた場所。
目的が写真、そしてすごい人、バスに数時間の旅なのでK様は母に預かってもらいました^^;
バスに乗ってお喋りしながら女子会みたいで楽しー。ってこの時は思ってました‥
写真は途中のSAで買った蟹おにぎり♪
蟹の身ぎっしりで美味しかったです^^
一応、実家で朝ごはん軽〜く食べたのですが旅に出るとついついいろんなもの食べたくなっちゃいますよね^^;

そして数時間後、到着した場所は‥

c0216949_873584.jpg


ナガシマリゾート』です!
‥と言っても本日のメインは遊園地ではないのです^^;
ホワイトサイクロン楽しそう♪ちょっと遊びたかったかも‥

c0216949_813659.jpg


ナガシマリゾートの中には『アンパンマンミュージアム』もあってK様連れてくればよかった?とちょっと思ったけどもうアンパンマンはとっくに卒業してるのでスルー。
ジャムおじさんのパン屋さんあるかなーと気になったけど横浜だけみたい^^;残念!

c0216949_8201736.jpg


お昼ごはんを食べに『ジャズドリーム長島』へ♪
レストラン、すごい列並んでたけど10分くらい待ったらすんなり入れました^^

c0216949_8235499.jpg


ここまできたら、やっぱ名古屋メシっしょ!ということでランチは赤味噌万歳メニューです(笑

矢場とん』のロースとんかつ(単品)
宮きしめん』の味噌煮込みうどん
稲生』の上ひつまぶし

美味しかったけど途中で胸焼けが‥
とんかつ、わらじとんかつにしなくてよかったー^^;

c0216949_8321156.jpg


そしてアウトレットでお買物‥なんですがアタシの好きなブランドが入ってなくて購入意欲がまったくわきませんでした〜
それよりも相方ちゃんの具合が突然悪くなり、インフォメーションに駆け込み休ませてもらうことに。
しばらく横になって回復するといいなー。と思ってたのですが‥

続きます♪
[PR]
by tabi--photo | 2011-01-14 08:36 | 旅行(日帰り・1泊)
<< *BISTRO STAUB* *いなりちゃんに会えた* >>