<< 『おいりソフトクリーム』香川県... ポチりました^^ >>

ベトナムでもお雑煮が食べれるよ^^『ドラえもん かか』

c0216949_1048591.jpg


ベトナム旅、元旦の夜は久しぶりに日本食を食べに行きました☆

c0216949_10483541.jpg


店主がドラえもん好きなのか?お店の名前はどらえもん かか(笑)

c0216949_1052227.jpg


日本の漫画がいっぱいあったので漫画を読みながらマッタリ〜

c0216949_10522643.jpg


座敷の2階席だったんですが1階席(カウンター)もどちらもお客さんは日本人ばかりでした‥
駐在人率高かったかな?(ベトナム人の彼女連れもいたっけ)
みんな、日本の味が恋しいのね〜^^

c0216949_1053077.jpg


元旦ということでお雑煮のサービスがありました♪
ちょっと胡椒が効きすぎてて辛かったけど美味しかった。
やっぱり、日本人なんだなぁ〜と思ってしまいました‥
右はらーめん、おむすび付き
すごく大きな器で量多かった〜(美味しかったけど)

c0216949_10583527.jpg


カツとじ丼定食とおでん定食♪
カツとじ丼は普通だったけどおでんはイマイチだった〜
たぶん、あんまり出ないんだろうなぁ‥
作ってジップロックしてだいぶ時間が経った?って感じ?
ちょっとビニール臭さというかなんというか不思議な感じ‥
海外で日本食食べる時は回転の早い人気メニュー食べるほうがいいかも?
おでん以外はすべて美味しかったので満足してたのですが‥^^;
お会計は日本円で3000円ちょっとでした。
日本だとこんなものなんでしょうが
ベトナムだとめっちゃ高く感じちゃいました〜^^;

c0216949_10593517.jpg


ドラえもんと一緒に記念撮影♪☆♬
[PR]
by tabi--photo | 2010-12-17 11:00 | ∟ホーチミン08/12〜09/01
<< 『おいりソフトクリーム』香川県... ポチりました^^ >>