<< スエヒロでランチ♪ お昼は韓国料理! >>

大阪カフェ巡り@絵本カフェbeyer

なんだかすっごく久しぶりに更新^^;
なんだかブログ熱が冷めてやる気が出ず、ずーっとサボってました!
あっ、でもサボってる間にお料理真剣にやってたので前よりは上達してると思われ‥^^;

母とのおでかけ日記の続きです‥(今頃?)

c0216949_1482138.jpg


鶴橋でランチを食べた後はカフェ本見て気になっていた絵本カフェbeyerへ♪
商店街をちょっと曲がったところにひっそりとありました^^
一階でドリンクを注文して靴を脱いで二階席にあがります。

c0216949_14122762.jpg


屋根裏部屋のような絵本部屋〜♪
この日は平日だったからか誰もいなくて貸し切り状態で嬉しかったなー。
自分たちだけの秘密部屋って感じ^^

c0216949_14133979.jpg


2階から1階を覗いてみた☆

c0216949_14142050.jpg


好みの本がいっぱいあってまった〜り♪
どれも旅に関係してる本ばかりですが‥^^;
蒼井優ちゃん大好き〜♪可愛い☆
台湾、ロシア、ベルリン、どこも行きたいとこばかり〜
しばらく旅に出てないので旅熱うずうずしまくりですわ^^;

c0216949_14164652.jpg


母はアイスチャイ、アタシはアイスカフェオレを飲みながらしばらくまったりさせていただきました^^
[PR]
by tabi--photo | 2010-12-10 14:17 | カフェ(関西)
<< スエヒロでランチ♪ お昼は韓国料理! >>