<< 大阪カフェ巡り@絵本カフェbeyer 鶴橋商店街へ♪ >>

お昼は韓国料理!

母と鶴橋をぶらぶらしたあとはお楽しみのランチタイム!
母は韓国料理苦手〜って言ってたんだけどせっかく鶴橋に来たんだし〜と説得!

c0216949_1427629.jpg


韓国料理くねというお店でお昼ごはんを食べることに!

c0216949_14275631.jpg


美味しそうなランチメニューがいっぱいで何食べようか真剣に悩む‥
母は韓国料理といえば焼肉とキムチしか思いつかないようでお肉苦手な母は避けていたようです^^;
お肉以外のものもいっぱいあるんだよ〜っておしえてあげて母と一緒に食べれそうなものを注文しました!
あ、ここのお店壁がハングル文字になってた^^

c0216949_1431098.jpg


母がビール飲もうか?と言ってきたので昼間から乾杯!!!
生ビールに韓国料理うまー。
付け合わせのキムチやナムルと一緒に^^

c0216949_14321529.jpg


緑豆のチヂミ♪
すっごいボリュームなんだけど美味しくて完食!
母も美味しい!ってとっても喜んでた^^

c0216949_14332910.jpg


海鮮スンドゥプ♪
本場の味で美味しい〜母も気に入ってました!

今回で韓国料理好きになってくれたみたいでちょっと嬉しいです^^
帰りにチヂミの素買ってました!可愛いな〜☆

このあとは気になっていたカフェへ移動です^^続く♪
[PR]
by tabi--photo | 2010-11-17 14:36 | おいしいもの(関西)
<< 大阪カフェ巡り@絵本カフェbeyer 鶴橋商店街へ♪ >>