<< お昼は韓国料理! 母とからほりぶらり‥ >>

鶴橋商店街へ♪

なんだかバタバタしてるのと最近ブログ熱が冷めてきてやる気がない‥^^;
なのでおサボり気味です。覗いてくれてる方ごめんなさい040.gif

c0216949_10492516.jpg


母と空堀さんぽしたあとは鶴橋商店街へ♪

c0216949_1051052.jpg


商店街の中は本当に韓国の市場みたいでプチ韓国気分が味わえます^^
何度か来てるけどいつもどこに何があるか迷う‥^^;
母は韓国食材いろいろ買い込んでました!

c0216949_10531034.jpg


迷ったら地図をチェック!!!
途中、韓流スターのグッズを売ってるお店がありました。
目立つところに大好きなテギョンさん(チャン・グンソク君)のカレンダーがあって今1番人気なのかしら^^
買ってもポスターとか貼るのは禁止な家なので見るだけ〜
ヨン様とかビョン様時代はまったく興味なかったけど最近の韓流スターはイケメン増えましたね♪

c0216949_10572076.jpg


美味しそうなキンパブ屋さんを発見!!!
でも高〜い^^;1本韓国で買うのの4倍くらいしました。
ビンボーなので「あとでまた来ま〜す」と言ってスルー(悲しいね‥)

このあとは韓国料理のランチです^^
[PR]
by tabi--photo | 2010-11-09 11:00 | おでかけ(関西)
<< お昼は韓国料理! 母とからほりぶらり‥ >>