<< 鶴橋商店街へ♪ 力餅でうどんランチ&千林ぶらぶら‥ >>

母とからほりぶらり‥

母がからほりに行ってみたいと言うので付きあってあげました^^
地下鉄で行くとすぐなんだけど母が環状線に乗りたい!というので玉造駅で降りて頑張って歩きましたよ^^;

c0216949_115365.jpg


途中、素敵な変わったデザインのマンションがあったのでパチリ☆
なんか、いいな〜♪こういうお家がよかったなー。

c0216949_11541667.jpg


てくてく歩いてからほり商店街に到着‥
この日は本当に暑い日でね^^;

c0216949_11545746.jpg


疲れたので商店街の中にある喫茶店でモーニング♪
350円のモーニングなんだけどパンがめっちゃ美味しくて感激!
珈琲も美味しかった!

c0216949_1157275.jpg


空堀には町家や長屋を再生してできたお店がいっぱい♪
街歩きをちょびっと楽しみました☆

この後は別の場所へ移動です^^
[PR]
by tabi--photo | 2010-10-29 11:59 | おでかけ(関西)
<< 鶴橋商店街へ♪ 力餅でうどんランチ&千林ぶらぶら‥ >>