<< 母とからほりぶらり‥ ベトナムにはマクドナルドがない? >>

力餅でうどんランチ&千林ぶらぶら‥

母が大阪チックな場所&関西風きつねうどんを食べたいと言うので久しぶりに千林商店街へ♪

c0216949_9201313.jpg


大阪では有名な力餅さん。
母は食べてみたいと言っていたきつねうどん^^
&このお店の赤飯美味しいのでセットにしました♪

c0216949_923169.jpg


アタシは揚げカレーうどん♪
カレーうどんは肉カレーと揚げカレーの2種類☆

こちらのお店は間違いない美味しさで母も満足してました^^
帰りにこちらのおはぎも購入〜おうちカフェでいただきました!

c0216949_9251258.jpg


千林商店街からちょっと裏道に入ったところにある長屋ストリート!
実はこの中の一件がカフェになってて行ってみたかったのですがなんと定休日でしたわ‥007.gif
またリベンジしたいな。。。
[PR]
by tabi--photo | 2010-10-27 09:27 | おいしいもの(関西)
<< 母とからほりぶらり‥ ベトナムにはマクドナルドがない? >>