<< 『潮待ちソフトクリーム』広島県福山市 雨の日、イタリアンバイキング☆ >>

大阪レトロビル探索☆

c0216949_11304863.jpg


母が大阪のレトロビル探索をしたいというので出かけてきました♪
ちょろちょろ見て廻りたいのでチャリで移動〜♪
まずは前から気になっていたフジワラビルに行ってみました。
とってもレトロな建物で前から気になってたんですよね^^

c0216949_1133996.jpg


中はアートギャラリーになっててアンティークなどもいっぱい♪
素敵なアクセサリー屋さんもあったけどお値段が可愛くなかったので見るだけ‥^^;
レトロアンティークが好きな人にはおすすめのビルです☆

c0216949_1135323.jpg


チャリをこいで中之島公会堂へ♪
アタシはもう何百回も見てる‥^^;
カフェも入っててランチのオムライスが美味しいです。

c0216949_11365961.jpg


北浜五感本店、建物が素敵。
もちろんスイーツも美味しいです^^
激混みの時間帯があるので注意ですが‥

c0216949_11381638.jpg


蔦の絡まる壁の外観が素敵な丸福珈琲北浜店。
丸福珈琲いろんなとこでお茶してるけどここでは1度もないんだ‥
機会があったらお茶してみたいです^^

レトロビルを探索した後はランチへ♪
続きます^^
[PR]
by tabi--photo | 2010-10-20 11:41 | おでかけ(関西)
<< 『潮待ちソフトクリーム』広島県福山市 雨の日、イタリアンバイキング☆ >>