<< 大阪レトロビル探索☆ パークハイアットサイゴンでアフ... >>

雨の日、イタリアンバイキング☆

先週母がうちに一週間程滞在してました。
大阪滞在2日目は大雨でどこにも行けず‥
なので近所のイタリアンバイキングにランチに行ってきました♪

c0216949_11321490.jpg


メインのピザとパスタはオーダー制で食べ放題♪
前菜、サラダ、デザートはビュッフェ方式で好きなだけ食べられます。
お値段もリーズナブルな割に結構種類もあったのでまぁまぁ満足なランチでした。

本当は近所のビストロに行きたかったのですがこの日のランチは肉メインしかなく母とK様はお肉嫌いなのでこちらのイタリアンバイキングになったのでした^^;

c0216949_11353799.jpg


デザートもいろいろあったけど3つ食べてみた。
杏仁豆腐、マンゴーソースのパンナコッタ、チーズケーキプリンだったかな?
パンナコッタが美味しかったです。

大雨だったのでこのあとスーパーによっておでんの買い出し。
この後大量のおでんを仕込みました^^
[PR]
by tabi--photo | 2010-10-14 11:38 | おいしいもの(関西)
<< 大阪レトロビル探索☆ パークハイアットサイゴンでアフ... >>