<< 雨の日、イタリアンバイキング☆ マジェスティックホテルのプール... >>

パークハイアットサイゴンでアフタヌーンティー♪

c0216949_9294598.jpg


ベトナム旅、6日目の遅いお昼は行ってみたいと思っていたパークハイアットサイゴンのラウンジでハイティーをいただくことに〜♬
こちらのホテル1泊最低5万円くらいしました^^;(年末年始ね)
泊まりたかったけど予算的に無理だったのでアフタヌーンティーだけでも‥

c0216949_9311583.jpg


写真写り悪いけど‥
ホテルラウンジです。天井高くて開放感あって素敵☆
なんだか優雅な気分になっちゃいます♪

c0216949_9314551.jpg


テーブルセッティングも高級感があって素敵でしたよ〜
ここではミントティーをいただきました!

c0216949_9324579.jpg


そして、やってきました3段プレート016.gif

c0216949_9332044.jpg


1番上のプレートはベトナミーズ♪
生春巻きと揚げ春巻きのプレートです☆
サクサク揚げたては美味しいですね^^
中段はサンドイッチプレート♪
ハムや玉子、サーモンのサンドイッチでした!
1番下の段はスイーツプレート♪
海外に行くと必ず出会うバタークリームのケーキはお腹にたまるね^^;
不味くはないけどケーキは日本が1番美味しい!‥と思っています。。。

これだけ優雅な気分に浸れてお値段なんと2人で20ドルくらいでした(税サ込み)
日本円にすると1人1000円!!!
日本のパークハイアットだったら1人3500円+税サとかなんでしょうね‥^^;

c0216949_9342932.jpg


こちらのホテルのトイレも五つ星だけあってもとってもキレイでした☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

過去記事なのでコメント欄は閉めさせていただきます040.gif
[PR]
by tabi--photo | 2010-09-30 09:36 | ∟ホーチミン08/12〜09/01
<< 雨の日、イタリアンバイキング☆ マジェスティックホテルのプール... >>